Lefty in the Right
0

    僕が18の頃、右も左もわからずただマニピュレーターになりたいというだけで、就職した会社をすぐに辞めぶらぶらしていました。

    そんな時に偶然にも幸運にも拾ってくれた事務所にL↔Rというバンドがいました。まだデビュー前だったと思います。

     

    そんな僕は右も左もわからないままL↔Rのデビューから活動休止までの間、ただひたすら迷惑だけをかけながらご一緒させていただきました。

     

     

    L↔Rのボーカルの黒沢健一さんがお亡くなりになりました。

     

    僕に音楽の楽しさを教えてくれた人です。

    僕が知る中で世界一のアーティストです。

    僕が今音楽で生きているのはこの人のおかげだと思います。

     

     

    僕はL↔Rというバンドの仕事を出来た事を一番の誇りとして頑張ります。

    新しいCDを買ってきた時の嬉しそうにしている健一さんの顔を今でも忘れられません。

     

    L↔Rというバンドを知らない人も多いかもしれませんが是非とも一度聴いてみてください。

     

     

    黒沢健一さんのご冥福を心から御祈り致します。

     

     

    http://www.k-kurosawa.com

     

     

    CALENDAR
    SMTWTFS
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    LINK
    RECOMMEND
    スティーブ・ジョブズ I
    スティーブ・ジョブズ I (JUGEMレビュー »)
    ウォルター・アイザックソン
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    Apple Apple TV MC572J/A
    Apple Apple TV MC572J/A (JUGEMレビュー »)

    iPhone iPodTouchユーザーは持ってないと損をする?小さ過ぎる凄いヤツです。
    RECOMMEND
    Apple iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
    Apple iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A (JUGEMレビュー »)

    薄くなったんだって
    軽くなったんだって
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.