44
0

    予約開始と同時に注文したiPhone7Plusがまだ来ません。

    iOS10が出ましたが、愛用のiPad miniは対応機種から外れたようです。

    GoProの新機種が発表されたので予約しましたが発売日はもうちょっと先です。

    雨続きでなかなか外出出来ずにモンスターボールが枯渇し始めました。

    7匹のカビゴンと共に細々とポケモンを集めております。

     

    こんばんはnang-changです。

     

     

    本日44MAGNUMになりました。

    最後のアラフォーでしょうか?

    そんなもん関係ありません。あまり突っ走りすぎるとポケモンの移動距離に加算されないので、44歳もゆっくり行こうと思います。

     

    そんなこんなで前回のグログで今回は「がっかりしなかった機材」を紹介するつもりでしたが、あいにくそのがっかりしないONKYOのカスタムインイヤーモニターは長期入院中です。

    別に故障した訳ではなく、色々な感想やアイデアをぶつけまくった結果、ONKYOさんが僕のイヤフォンを使ってあんな事やこんな事をやっているのだと思います。

     

    という訳でお祝いメールをくださった皆様、そうでない皆様、これからも頑張る所存ですので応援などせずブーイングの波状攻撃をお願いします。

    CALENDAR
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    PROFILE
    MOBILE
    qrcode
    LINK
    RECOMMEND
    スティーブ・ジョブズ I
    スティーブ・ジョブズ I (JUGEMレビュー »)
    ウォルター・アイザックソン
    RECOMMEND
    RECOMMEND
    Apple Apple TV MC572J/A
    Apple Apple TV MC572J/A (JUGEMレビュー »)

    iPhone iPodTouchユーザーは持ってないと損をする?小さ過ぎる凄いヤツです。
    RECOMMEND
    Apple iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
    Apple iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A (JUGEMレビュー »)

    薄くなったんだって
    軽くなったんだって
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.